メニュー

2023年振り返り⑥ 矢部大介先生がみかんの花クリニックに来られました!

[2023.12.31]

 

≪院長のひとりごと≫

2023年も残り僅かになりました。今年も多くの患者さんに来院いただき大変感謝しています。本来はブログでお伝えしたいことが沢山あったのですが、急激に増加した事務作業に追われて更新がほとんどできない状態になってしまっていました。そこで、年の瀬に改めて2023年を振り返ってみたいと思います。その第6弾です。

 

10月19日 矢部大介先生がみかんの花クリニックに来られました!

10月19日には某講演会のために来松された岐阜大学教授の矢部大介先生がみかんの花クリニックを訪問されました。。院内を隅々までご覧いただき多くの貴重なご意見をいただきました。あまりにも話が弾んだため、演者・座長共に講演会に遅れそうになったことは内緒です(笑)

講演会の担当者さんは随分と冷汗をかかれていたと伺いました。大変申し訳ございません…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢部先生はこれから日本のみでなく世界の糖尿病研究/臨床のリーダーになられる先生です。益々のご発展を心より願っています。

みかんの花クリニックはスタッフ一同で矢部大介先生を応援しています!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME