メニュー

11月26日朝のBS朝日をお楽しみに!

[2022.11.19]

 

≪院長のひとりごと≫

 

当院を受診される患者さんが必ず通る問診ブースの待合に内田恭子さんのサイン色紙が飾られているのに気づかれた方もいるかと思います。

 

少し前になりますが、テレビ収録でご一緒させていただいた際にいただきました。その番組の放送時間が決まったようです。

11月26日(土)朝7時55分から放送されるBS朝日「名医に聞きたい」という番組です。ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

…といっても、私自身も放送内容を見ていませんので、ちゃんと喋れているかどうか心配しています。

糖尿病診療における「スティグマ」「コーチング」「生活の質」など様々なことをお話ししました。どの内容が採用されるのでしょうか。

当日までドキドキしています。

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME