メニュー

続・秘密の部屋

[2021.12.16]

 

早いもので、今年も残り少なくなってきました。朝晩の寒さが厳しくなり、お布団から、なかなか出られない日が続いています。

以前、クリニックの2階について少し書かせていただきましたが、実は1階にも秘密の部屋があるんです。

検査で採血に来られたとき、枕に腕を乗せながら、そっと右手をご覧になってください。カラシ色のカーテンの向こう、小さな部屋がご確認いただけると思います。

調光機能を備えたその部屋の中には、L字型に並べられたベッドが2台、血管年齢のわかるCAVIも備えた心電図計、さらにカーテンの奥には開院に合わせて新調したGE社の複合型エコー機が!!

甲状腺はもちろん、頸動脈、心臓、腹部、下肢血管などのエコー検査が可能となっております。

検査に少しでも興味があれば、担当の先生、問診スタッフに気軽にお問い合わせください。

以上、あいか87255号でした。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME