メニュー

実りの秋?

[2021.11.13]


気づけば霜月も半ば……。
朝(太陽)晩(夜)急に寒くなりましたが、皆さん体調崩したりされていませんか??
昼間を除けば、秋を通り越して急に冬が来たような??
朝や夕方に受診される方は、暖かくしてお越し下さいね✨
気温は、冬みたいですが……植物は秋ですね❗️
通勤時に香る金木犀と銀杏……相反する臭いですが秋だなぁ~と感じている毎日です(*^^*)。
美味しいものがたくさん実る秋です❗️院内入り口のみかん?も黄緑色に(*^^*)色付き初めてます❗️
そして、ベンチの方に向かって行くと……オリーブの実やよく分からない緑色の実、イチゴが実ってます?
院内の庭でも実りの秋を感じられます?
皆さんも良かったら院内のお庭を覗いてみて下さい?
発見があるかも\(^o^)/
因みに今日、葉っぱの上にバッタを見つけました?✨

そして❗️院内にNew faceの植物(植物)が加わっています✨良かったら待ち時間等にどれが新入りさんか見つけてみてください。
本当は、待ち時間が無いようにしたいのですが……、混んでいるとお待たせしてしまうので、良かったら探してみてください(*^▽^*)
もし、待つのが嫌な方のために❗️空いていると思う時間をお伝えします(あおいみかん調べ)。
それは……。
午後の診療です❗️曜日にもよりますが、午前中と夕方は混雑している事が多いです?
もし、待ち時間が長いのはちょっと……という方は、午後の受診がお勧めです。
空いているときだと、問診でのお話もゆっくりできるので✨
次回予約の際に混雑してるかスタッフに相談してみて下さいね。

文書を書くのが苦手なあおいみかんですが、たまにお付き合い頂ければと思いますm(_ _)m

あおいみかんでした❗️

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME