メニュー

今週金曜日、みかんの花クリニックが甲子園に出ます!

[2021.09.29]

 

≪お知らせ≫

 

いつの間にか9月も末になり朝夕は随分と肌寒くなってきました。

プロ野球の残り試合も少なくなってきましたが、セ・パ共にクライマックスシリーズ進出に向けて熾烈な争いが続いています。

 

そのような中ですが、今週金曜日10月1日に甲子園で行われる阪神・中日戦にみかんの花クリニックが出ることになりました!

 

血糖測定器メーカーのアークレイが糖尿病啓発活動の一環として甲子園球場のライナービジョンを用いて「アークレイ健康ひとことメモ」という活動を行っています。健康に対する基礎知識や、糖尿病など生活習慣病を予防するための情報を一般の方に分かりやすくお伝えすることを目的にした活動です。

 

今回、監修の依頼があり、みかんの花クリニック監修の「健康ひとことメモ」がライナービジョンに掲示されることになりました!

10月1日(金)に開催される阪神・中日戦の5回裏から6回表、あるいは6回表から6回裏のイニング間に約30秒ほど出るようです。

 

残念ながら甲子園まで見に行くことはできませんが、行かれる方がいましたらライナービジョンを見ておいてください。

 

 

参考「アークレイ公式HP」

http://www.arkray.co.jp/japanese/gallery/ad/l_vision.html

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME