メニュー

わたし『ある中』なんです 笑

[2021.09.28]


わたし『ある中』なんです笑
って毎月お目にかかる紳士からの会話。
飲む方ではなく『歩くの中毒』。
最初は健康のために仕方なし歩き始めたけど、歩き始めたら楽しくなって、今じゃ毎日歩きたくなっちゃうんです♪
今日はどの道で行こうかなとか考えたり、ココこんなだったっけ⁈とか発見があったり、歩いてるとそのうち考えごとも忘れて気分がよくなるし、不思議と‥

分かります!
それですよね!
だから、また歩きたくなるんですよね♪♬♫
一緒です〜

お仕事の都合で「週末ある中」の方は、私の好きなお城山コースや護国神社コース、伊佐爾波神社やもろもろ、‥すれ違ってるかもしれませんね!

ちょっと先輩の淑女は、歩行数に応じて日本国内を仮想旅行するアプリ入れてご近所歩きを楽しんでいます!

今のところ先の紳士を勝手に部長に、私が部員1番で、2.3.‥とじわじわ増えています。

歩き出すのに、いい季節になりましたから、
隠れ部員がまだまだいるはずです。
見つけますよ〜
私と話しましょうね!!

あるきぶC



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME