メニュー

年の瀬

[2021.12.27]

 

あっという間にもう令和3年も終わろうとしてますね!
ブログを書いてみたいと思いながら気がつけばこんな日付になってしまいました^^;

5月の開院から早いもので7ヶ月になりました
開院当初は精一杯で至らない点も多かったかと思いますが、本当に多くの患者様にご支援いただいてなんとか無事に来年を迎えることが出来そうです

そういえば先日子供がシトラスリボンなるものを学校で作って持って帰ってきました☘️
シトラスリボンとは新型コロナウイルス禍で生まれた差別や偏見に対し、シトラス色のリボンやロゴを身につけて、地域と家庭と職場などで、「ただいま」「おかえり」と言いあえるまちをめざす取組として始まった運動だそうです。
実はシトラスリボンって愛媛が発祥って皆さんご存知でしたか?
シトラスリボンの色は愛媛特産の柑橘にちなんでいるそうです。
素敵な取り組みに心がほっこりしました。

最後になりましたが、来年もより一層皆様に寄り添えるクリニックを目指して精進していきたいと思います。
今年もありがとうございました!
それでは皆様良いお年?


ご飯のお供でした?

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME